スポンサーサイト


女二人のUSJ


(昨日の記事の続き)

翌朝10時に梅田で待ち合わせて11時にUSJ到着。

右私、左はY。

P1040699.jpg

極寒のUSJ日和で人も少なくほとんど待ち時間なしで
次々アトラクションをめぐる。
ジェットコースターが最新だったので乗りたかったのに
強風でストップしてて乗れませんでした。
(どんだけ寒いねん)

P1040698.jpg
P1040697.jpg
P1040695.jpg


でも主要なアトラクションにはほとんど乗れたので
大満足。
途中で昨日飲み会した中の一人I君から
電話が・・・
『Yがわざわざ九州から来てたのに3次会まで付き合えなかったから
今日晩御飯ご馳走したいんだけど』と・・・

なかなかフォロー利いてます。
というわけでこのあとまたまた梅田の居酒屋。
でもこの日はあまり飲まずに2杯くらいで
お茶漬け食べて早々に引き上げ。
関係ないのに私までご馳になりました。

さ、雪が積もってるらしい(←ダーリン情報)三田へ。
今日はホテルではなく私の家にお泊りです。


で、翌日は月曜日だけどYも私も有休とってたので
朝から神戸へGOです。

(神戸のお話はまた明日)

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

