スポンサーサイト


神戸へYと


(昨日の記事の続き)

新神戸でYの荷物を預けて歩いて異人館の方面に向かいました。

坂道を歩いて歩いて文字通り観光です。

有名なうろこの館

P1040711.jpg

ご機嫌な私
P1040712.jpg

とY
P1040708.jpg

昨日は私がUSJでお揃いのマグカップを買ったので
今日はお返しにクマを買ってくれたY。
大事にするよ~~~。(ブルーが私のでピンクがYのん)
P1040715.jpg

お昼はここのフレンチでランチを食べました。
P1040716.jpg

こんなおちゃらけも。
P1040709.jpg

その後三宮をぶらぶらして、明石焼きを食べ、
新幹線の時間が17時なので新神戸まで地下鉄でもどったのは
いいんだけど、除雪で新幹線がだいぶ遅れてて
でもおかげでまたお茶しながら1時間くらいしゃべれて
楽しかった~。

でも別れる時はめっちゃめちゃ寂しい。いつもそう。。。

今年は9月にまた会える予定があるけどそれまで
しばしのお別れだね。

素敵な時間をありがとう。




テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

