スポンサーサイト


ずっと探してたもの

このゴム手袋。
丈夫だし、普通のゴム手袋みたいに中が毛羽立ってなくて
すべすべした感触なのに手の出し入れがしやすくて
ほんとにするするって感じ。

しかも何故だか水が中にぜんぜん入らないから
もう何ヶ月も使ってます。
100円均一でこんなの初めて。

てわけで、どこの100均で買ったのか思い出せないので
妹に聞いてみたり、あちこち探して、でもぜんぜん見つからなくて。

今日やっと発見しました。




k3qvvjw10.jpg

大人買い♪
k3qvvjw15.jpg

これで当分いけそうだ。
あ~、すっきりした。




テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして☆

はじめまして。19歳の大学生をしてます♪たまたまに占いをみていたら2011年のラッキーパーソンは、「ブログを書いていてゴム手袋を使ってる人」とありました♪ 偶然発見して嬉しくてコメント書いちゃいました~\(>▽<)/

Re: はじめまして☆

2011年のラッキーパーソンは、「ブログを書いていてゴム手袋を使ってる人」なんですか?知らなかったヽ(*^^*)ノ
ゴム手袋は面倒だけどできるだけ使うようにしています。
そのほうがネイルも長持ちするし。。。
コメントありがとうございました
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

