スポンサーサイト


TSUTAYAでレンタル


週末は久々ダーリンと何も予定のない連休。

ヤマザキの大福食べて、

qaxuvkw28.jpg

TSUTAYAの会員になり映画3本とCD5枚を借り、
qaxuvkw0a.jpg

おやつ食べながら・・・
qaxuvkw23.jpg

いただいたもみじ饅頭も食べながら。。。
qaxuvkw2d.jpg

映画を3本とも観ました。

1本目はジュリアロバーツの『食べて笑って恋をして』

人生のバランス(調和)がテーマです。
笑えるとこありちょっぴり涙あり、
でも人生のバランスについては年末に私が
感じたことそのものだったので
妙に共感できたな~。
ただ最後にくっついた男の人はどうだかな~。

2本目はトムクルーズとキャメロンディアスの『ナイト&デイ』
これはかなり面白かったです。
レンタルコーナーでとなりにこの映画のコメディというか
パロディ版で『デイト&ナイト』ってのがあって
連続で観ようってダーリンと盛り上がったんだけど
残念ながらパロディ版の方が全部貸し出し中(;^_^A
次回必ず借ります。

3本目は『レッドコーナー』
ええっとこれだれだっけ。俳優の名前忘れた。
あ、そうそうリチャードギアだ。
中国が舞台でこれもなかなかおもしろかった。

土日で3本鑑賞して『ぽっすっとにへんきゃく♪♪』しました。

便利~。
これからも利用させていただきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

