スポンサーサイト


ノートPC


朝、また地震がありました。
もうダーリンは会社に出かけてたので一人・・・

揺れは大きくなかったけど
こわくてこわくて家にいてられないので
イオンに行くことに・・・

まずはいつも立ち寄る化粧品店でお目当てのサンプルGET

次にノートPCがほしいな~って思ってるので
ミドリ電化へ。

最近はノートPCも安くなったね。
NECでも6万円代であるし。

お目当ては今回はFMVにしよっかなって思ってるの。

今使ってるVAIOは最初から不具合だらけだったけど
それなりの愛着もあり。7年使用しています。

もう重っもいの、キーボードは簡単に取れるの、
ディスプレイはちらつくの、CD壊れるの、
音関係も壊れるのでかなりのおばあちゃんです。

FMVはミドリ電化のお兄ちゃんがいろいろ説明してくれて
だけどメモリやCPUのこと質問しても『とにかくすごくかしこいんです』
の連発でちょっとウケた。(*^_^*)

そっかかしこいんだ、今のパソコンは・・・

そしてカラーもかわゆい。

お気に入りは真っ赤なやつかな。



オフィスだってついてるのにこのお値段!
ミドリ電化だともうちょい安かったし
メモリも2GBよりもっと積んでたので
お得かな。

ダーリンはお小遣い貯めて買えって。

ちょっと500円貯金箱とかみてみよっと。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

