スポンサーサイト


梅田ランチ♪アルバータアルバータ


AちゃんとMちゃんと3人で梅田でランチ。

いつものアルバータアルバータです。

パスタのお値段1100円で焼き立てパン食べ放題と
スープとドリンク付き~~~やすっ。

パンがあまりにおいしいので6個の食べてしまいました。

パスタはウニと小柱のクリームソース 


gq0vn0w3c.jpg
gq0vn0w41.jpg
gq0vn0w37.jpg


食べ終わってからオープンした伊勢丹へ (今頃???)
オープンしたのはもう1か月前だったか。。。
わたしとしたことが。。。

地下1Fが靴売り場。。。今までの固定概念を覆してますね~
明るい店内でなかなか良いです。
(何も買いませんでしたが。。。)
gq0vn0w2d.jpg

結構おなか抱えて笑う系のおもろいお話をたくさん聞かせてくれる
AちゃんとMちゃん。
ほんとに楽しい。
笑う(*≧∀≦)アハハ

どこもティールームは並んでて
歩き回り1時間以上うろうろして4時ごろやっと入れたカフェ。

混み過ぎだよ~~~~大阪。

で、ケーキは。。。


私はピスタチオとヘーゼルナッツのケーキ

gq0vn0w28.jpg

Aちゃんはチョコレート系
gq0vn0w23.jpg

Mちゃんはチーズ系
gq0vn0w1e.jpg

ロイヤルミルクティーも美味しかった~
gq0vn0w19.jpg

ただランチは1100円だったのにケーキセットは1300円て
どうなんだろう。。。(._.?)

たくさんの笑と美容のお話、
楽しい時間をありがとう♪
女子会さいこー。




テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

