スポンサーサイト


高熱にうなされる・・・・げっそり


ルフランランチの記事から間があいておりましたが、わたしく。。。

その翌日の日曜の夜、PCしてて、さあ寝ようと立ち上がると、
胃のあたりがざわざわ、、、手足がざわざわ。。。
悪寒というやつです。

熱がでるのかも、と測ってみると38度。

明日から会社なのに~っ。

月曜日はもちろん行きましたが、お昼のお弁当は一口食べただけ。

夕方までは仕事頑張ってちかくの診療所へ。。。

『風邪ですね』と言われお薬を出してもらいましたが
薬を飲むと余計に気分が悪くなる。
『熱を抑えるので飲むと一時的にしんどくなるかもしれない』と
言ってたな。
と思い火曜日も朝会社に行った。
昼前に少しましになったのでおにぎりがんばって1個食べて薬飲む。。

30分後に震えがとまらなくなり、早退。
早退届もかけないくらいの震え。。おそろし~

家に帰ってトイレにダッシュでさっきのおにぎりをはきだし
熱をはかると39.8度!
げっ。40度間近?

もうどうしてもこうしても気分が最悪で
とりあえずねようと横になり、苦しい苦しいともがきながらも
寝ていたようで気が付いたら朝でした。

まだ熱はあったけど会社の服に着替えようとしたその時、
手足にもおなかにも発疹が。。。(@_@)
なんじゃこれ。。

びびって会社を休むことにし、朝から剤生会という
大きな病院へ。。。

ここでもやっぱりウイルス性の風邪と言われ
別のお薬を出してもらったら
今はなんとか落ち着いてきました。

熱も37度ちょい。

日曜日の晩御飯以来今日の水曜日までなんにも胃に入ってないので
2キロも減りました。

さっきパンをかじってみたけどなんとか受け付けてくれたので
一安心。

というかね、これだけ食べれないとね
ほんとに体力っておちるのよ。
駐車場から家まですぐなのに永遠と~~~^いし
家の2階が寝室なんだけど
何十段あるんだろっていうくらい遠い。。

洗濯物がたまっていたので洗濯したのはいいけど
干すのってこんなに体力いるんだ。
タオルかけの位置まで腕を上げるのがつらい。。

おまけにパンをかじるともぐもぐするのに舌がだる~~~い。

人間の体って不思議だね。
あっというまに全身の体力が落ちるんだ。

とりあえずすこしずつ食べて元気になろ。
明日から月曜日までは先輩海外旅行なので
一人で仕事こなさなきゃいけないし。

風邪にはきをつけよう。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

