fc2ブログ

我が家に新しいお友達がやってきました 愛犬Cocoちゃんです

ダーリンと週末に買い物にいって
ペットショップがあると必ずのぞいていました。

いつも『じゃあまたね~』っていってさよならできるのに
『かわいけど飼うのは大変よね~』っていって
立ち去れるのに・・・

この子から目が離せない・・・

vlwi3bx1e.jpg

でもいったんばいばい~っていつものように別れて
駐車場へ・・・

『ねえ、さっきの子、抱っこさせてもらえないかなあ』私つぶやく
   ↓
ダーリン『させてもらえるんじゃない?』
   ↓
ペットショップへ戻る
   ↓
抱っこする
   ↓
ますますになる
   ↓
私は連れて帰るモードになる
   ↓
ダーリンは店員さんに『商談中の札をたてて明日まで待ってください』という
   ↓
再び店を出る
   ↓
『やっぱり連れて帰るぅ』と私
   ↓
3たび店に戻る
   ↓
vlwi3bx19.jpg

うちの子になる



てわけで・・・

名前はCoco(ココ)ちゃん 女の子、一か月と3週間です。
チワワのパパと、トイプードルのママとのハーフ
誕生日2011年6月23日
515gです(ご飯食べた後の体重)

きゃわゆすぎです❤

犬を飼うのははじめてなのでいろいろすったもんだありそうですが
大事に大事に育てたいと思います。

大きさはこれで測って下さい。
ダーリンの顔がでかいのか、Cocoが小さいのか・・・

vlwi3bx14.jpg


これからこの子の話題も盛りだくさんになってしまうと思いますが
よろしくです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

うわ

急にお迎えだったんですね~。
そういう運命もありますから、来るべきして来た子だったんでしょうね。

これでワン友の仲間入り~。
o(≧▽≦)o

随分若い子なんですね。
ワクチンなどいろいろ終わったら、
まずは実家ワンコとご挨拶でしょうか?

楽しみですね~。

Re: うわ

緑荻さん~

おひさしぶりです。

そうなの、突然やってきましたぁ

めちゃめちゃキュートで釘づけです❤

トイレのしつけが大変そうだな~、前途多難。。。

またいろいろ教えてください。。(*^^*)

コメントありがとうございました
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ