スポンサーサイト


Cocoちゃん病気:ケンネルコフ

うちに来た日からCocoちゃんは咳をしていて
私はとても気になったのだけど
誰に話しても「大丈夫大丈夫」というお返事。

それでも1週間咳が続いたので
日曜日にどうぶつ病院に連れて行きました。

病名はたぶんケンネルコフという診断。

治るのかな。

とりあえず3週間通院することになりました。

かわいそうに。。。

ご飯はたくさん食べるし元気は元気なんだけど。。。

アレルギーとかじゃなかったらいいな。


熊。。。だな、やっぱり・・・・
P1040959.jpg

ベランダのお外が気になるのだ
P1050004.jpg

気持ちよいお顔してます (^^♪
P1050007.jpg

明日で2か月目のお誕生日だね。
早く病気治して大きくなろうね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

薬を

処方された薬飲んでれば治りますよー。
うちは次男がそれで、長男まで移って大変でした。
犬同士で移るので、完治してワクチン接種するまで、
他のワンちゃんと触れ合わない方が良いです。

お大事に~。

Re: 薬を

緑荻さん♪

ありがとう~~~~。
治るのか心配で。。。
咳はおさまらないし。。

ワクチンは落ち着いてからと言われたので
それまでお家でおとなしくさせておきます。

ちょっと安心した、、、ほんとにありがとう。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

