スポンサーサイト


クララとCocoのご対面

Cocoちゃん初めての高槻(実家)です。

同時期に4日早く生まれたシーズーのクララちゃんを
お義母さんが飼っていたため
2匹初めてのご対面。

クララちゃんは大きいと聞いていたので
私もドキドキ。

初めてクララを見た印象は・・・

DSC00938.jpg

でかっ!!お義母さんは3.4kgと言ってましたが
たぶんそれからまた成長してるんじゃないでしょうか 汗っ
Cocoちゃんの約4日分のフードの量だそうです。。。
DSC00946.jpg

おおきなぬいぐるみを振り回すと聞いていたので
ちょっとびびりました。(Cocoが振り回されたりしたら・・・・)

というわけでCocoはソファの上に避難させましたが。。。
DSC00952.jpg

クララはCocoに興味津々。。Cocoは見えないふりをしています。。笑

にしてもクララ。。。でかいよ 
DSC00951.jpg

私がCocoを、お義母さんがクララを抱いて4ショット
DSC00971.jpg

お義母さんとCocoとクララの3ショット。
Cocoはクララとくっつけられて完全に固まってます。目が点になってる

DSC00974.jpg


まあ、Cocoちゃんにはいい社会勉強でした

このあと私の実家に行きましたがその日記はまた明日

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

