スポンサーサイト


トリミングシザー(中野製作所)

Cocoのんはなんでも高い。
でも切れ味が悪いとかえって危ないので
いいもの買いました。


xnywjjx5f.jpg

人間のんは100均の鋏なんだけどな~

スパスパとよく切れます。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは、初めまして、
先ほどはコメントありがとうございます★
とっても嬉しかったです。

うんうん分かります、
ワンコにはいいものを(*^_^*)
トリミングとか自分でされるんですか、
私は不器用なので^^;
トリマーさんにお任せです。

★~

えるさんへ

こんばんわ~。
さっそく来ていただいてありがとうございます。

トリミングも自分でしたいのですが
こないだはあまりうまくできなかったので
とりあえず今週か来週一度プロの方にやってもらってきます。

めばちこが治ったら今週かな~。

どんなふうになるのか楽しみです(*^^*)

No title

いいハサミですね~
うちもトリミング私がしてます^^
ほとんどバリカンでガ―っとですけどね。

Re: No title

バリカンまだ1回しか使ってないんですけど
うまくできません (T-T*)

トラ狩りになっちゃいました。。。

練習あるのみですね。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

