スポンサーサイト


結婚記念日

先週末は結婚記念日だったので
ダーリンとイタリアン♪

とっても静かでいい雰囲気のお店でした。


22urbox3c.jpg
22urbox37.jpg

22urbox2d.jpg

前菜でこの量!
メインのパスタが来る前に結構お腹いっぱいになりました。
22urbox32.jpg
22urbox28.jpg

22urbox14.jpg
22urbox19.jpg

このピザはセットとは別に注文したもの
ゴルゴンゾーラです。

22urbox23.jpg

22urbox0a.jpg

22urbox0f.jpg

美味しかったね~。
幸せなひとときでした。

これからもずっと仲良くしようね❤

(写真をリサイズするの忘れててでっかくなってしまいました)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

おめでとうございます^^
わ~いい感じのお店ですね☆
それにおいしそう!
三田っておしゃれなお店多いですよね^^

kinomiさんへ

コメントありがとうございます。

ゆったりしていてとてもいいお店でしたよ。
(お料理出てくるのが若干遅いけど・・・笑)

またブログにお邪魔しますね♪(というかいつも行ってますが)
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

