スポンサーサイト


歯が抜けた

最近Cocoの歯が生え変わりはじめました。
5か月過ぎると生え変わるんだねー。
小さい歯~(^^♪

DSC01540.jpg

5か月を過ぎ体重は1.2kgに少し足りないくらいかな。

『だいぶ小ぶりですね~』って病院の先生に言われました。

でもちゃんと育っているし、肉付きなんかはちょうどいいそうです。

少しずつ成長してるね。

すこ~しフードの量増やしてみよっか♪


DSC01493.jpg

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメント

No title

わー。Cocoちゃん、おめでとう。
ちょっとずつお姉ちゃんになってきてるんですね。
5ヶ月過ぎて、1.2kgくらいなんですね~本当に小さいです。
マイケルなんて、その頃すでにCocoちゃんの倍くらいありました。
2才になった今でも、めきめき筋肉をつけて、育ってますよ(笑)

マイケル君の飼い主さんへ

マイケル君いっつも元気でほんとにいい子で
笑顔もらってます。

Cocoも2kgくらいにはなるかな~と思ってるんですが、
まあ大きくなっても小さいままでもとにかくかわいいですよね。

成長が楽しみです❤
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

