スポンサーサイト


そっくりさん

まずは3枚の写真をご覧ください。




securedownload.jpg


2011_12_18_00_02_41_20111229010102.jpg



2011_11_08_21_40_27.jpg




え~、実はこれ、Cocoじゃないんです。
先日コメントをいただいたさおりんさんちのまめ吉くん♪

(さおりんさんが快く承諾してくださったのでご紹介します)

ほんとそっくりすぎてびっくり(@_@)

一枚目なんてCocoかと思いました。

まめ吉くんのほうが三か月遅く生まれてるので
兄弟ということはないし、きっといとこに違いない!(笑)と
思ってます。

だってあごと胸の毛が白いところや、お耳の毛のちりちりウェーブ加減や
頭の緩やかなカール、目の表情、鼻とお口も、おしりの形までそっくり~~~~。

くせ毛まで似てるなんて・・・

しかもしかも子供がいないうちの夫婦の初めてのペットちゃん。
さおりんさんのところも同じらしく
なんだかとっても親近感が湧いて
親戚のような気分になってます(*^^*)

これからもCoco共々仲良くしてください~。

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

本当に

そっくりさんだね~。
絶対血縁関係あるって思うわ、これだけ似てたら。

ビール飲料のCMに出てる抱っこされたワンコも、
色は違うけど同じよう特徴だよね。

毛はチワワ寄りで抜けやすい?
プーちゃんっぽく抜けない?


今年も有難う。
来年もよろしくお願いします。

緑荻さんへ

似てるでしょ~。びっくりしちゃった。
ビール飲料のCM?
最近まったくTV付けてないのでわからない。。。(._.?)

検索してみるね♪
>
> 毛はチワワ寄りで抜けやすい?
> プーちゃんっぽく抜けない?
>

まったく、、、1本も抜けません。
毛は少しくるりんしててトイプードルよりですね~。

まあ、仔犬だから抜けないのかな~って思ってました。

そのうちわっさわっさ抜けたりして。。。笑

No title

cocoちゃんにそっくりですね!
うちもそっくりな子を探したことがありますが、
cottonに似た子は今まで見たことなくて。
うらやましいです~^^

kinomiさんへ

チワプーでもいろんな出方があるので、
cotton君のようなcotton色(*^^*)の優しい色合いは
私も見たことがないです。

マイケル君は真っ白だしもっぷくんはグレー

それぞれ個性がありますよね~。

cotton君にそっくりな子見つけたら報告しにいきます♪

ありがとうございます

すっかり、コメントが遅くなりましてすみませんm(_ _)m

うちのまめ吉の写真を掲載していただいてありがとうございます。
やっぱり、似てますねーー

いつかCocoちゃんとのツーショットも実現したいですね。

お互いのわんちゃんを通じた、親戚として、これからもよろしくお願いいたします(笑)♪


本日、大みそか。まめ吉のシャンプー終わりました・・・
はよ、カットにつれていきたいです。。。。(--;)

さおりんさんへ

こちらこそありがとうございました。

ほんとにそっくりなまめ吉くんと、であえて
Cocoも幸せでした。

来年もよろしくです~。

Cocoも今日自宅でシャンプーの予定でしたが
旦那くんがお酒を飲んでしまったので
明日、元旦からシャンプーです。

ではよいお年をお迎えくださいね
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

