スポンサーサイト


実家に行った時のお話1日目

お正月実家に行った時のお話。
1日目はダーリンのお家。

Cocoがここに来たのは今日が3回目だけど、今回は
抱っこバックが大活躍でした。

こちらは義母とクララちゃん
DSC03365.jpg

ご飯を食べる時もこんなふうに私にぴったりくっついて
抱っこかばんでくつろいでいるCoco.まるでカンガルーの親子だな。
DSC03347.jpg

DSC03346.jpg

食後に義母とダーリンと私とクララちゃんとCocoでお散歩に出かけました。
DSC03388.jpg

Cocoは野放しです
クララに追いかけられて逃げ回ってたね。
DSC03393.jpg


DSC03466.jpg


ダーリンの実家は無事終了。
この日は私とCocoだけ私の実家にお泊りです。
翌日はダーリンも来て、妹家族も来て
11人の宴会~。
Coco、ファイト!

テーマ : うちの可愛い~お犬様様♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

