fc2ブログ

のんびり休日


今日はお昼まで寝てご飯食べて
また昼寝して3時くらいからB’zのDVDを
例の座椅子でくつろぎながら観て・・・ 

ひたすらのんびりです。

ダーリンは昨日の夜帰ってきたけど
今日は仕事きまるまで行ってたビジネススクールの
友達と飲み会らしく夕方から出かけました。


っていうか初回版CDについてたDVDだったのに
おかけ程度かと思ったら2時間みっちりあって
これで3000円ちょいだなんて安すぎますわ。

自信作というだけあって
どれもいい感じ

これから2月のライブに向けて
一曲一曲体の中に染み込ませます・・・










もうエクステもつけまつ毛もいらない!?憧れのボリュームまつ毛に★【RERUJU】リルジュ アイ...

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

No title

訪問ありがとうございました♪

平凡なことが幸せですよー^^
うらやましぃです^^

私もはやく誰かを待つ時間が・・・ほすぃ~^^

No title

まったりできてますねぇ!!
確かに冬は鍋がいいですっ♪
楽な上にあったまる~(*^^*) 

うちはキムチ鍋と湯豆腐(これも
鍋の一種だね)がお好みなんですよ~

あのタジン鍋では何が開拓できるか
楽しみです!

が、まだ届きません(^^;)。

訪問ありがとうございました!!

PINKYさんへ

そうですね~。
普段はあまりのんびりできない性格なので
昨日はひさびさまったりでした

明日も時間があるので
ネイルします~

あんりさんへ

今日イオンでタジン鍋見かけましたよ!まさにタイムリー!
主人に買ってほしいアピールしましたが
届かなかったみたいで今回はあきらめました。

お鍋いいですよね。

野菜たくさん食べられるし。

明日は鍋にしようかな。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ