スポンサーサイト


桃谷樓 ヒルトンプラザWEST店


土曜日はアパレル会社時代の同期入社以来の
つきあい、Mちゃんと梅田でランチしてきました。

久しぶりのランチだったので
途中でお料理の写真とか取ると
水をさすと思い、遠慮したので写真はなしです

お店は

桃谷樓 ヒルトンプラザWEST店 (トウコクロウ)

落ち着けるお店でとても美味しかったし
おなかいっぱいになりました。

ランチもさることながら
友人Mちゃんはほんとにパワフルで
お話を聞くうちにどんどん吸い込まれて
こっちも力がみなぎってくる感じ。

人にもパワーを与える魅力を持ったMちゃん。

明るいし可愛いし、影響力  です

私ももっと頑張らなきゃ。

何かやりたいけど
あれもだめだろう、これもだめだろうって
結果ばかり推測して一歩が踏み出せない私。

ダーリンにも
『ほんとはあれもこれもできる人なのに
自分でできないってあきらめてるだけじゃないの?』みたいな
ことを言われました。
ダーリンがだめだしすることは珍しいので
ちょっと心にささりました。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

