スポンサーサイト


王将の会員カード


少し前ですがついにゲットしましたよ王将の会員カード

夏くらいからのキャンペーンで11月末までに
20個のはんこがたまればもらえるというもの。


P1030817.jpg
P1030818.jpg

で、手にしたカードはこれ↓

P1040195.jpg


うふふ。
これで今後は毎回割引・・・


週末はまたバイキングに行ったので
後日画像UPします。たらふく食った

明日はダーリン帰ってこないので
一人でのんびりお掃除します~

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

ブログサーフィンからこんにちは。

王将ってこんなカードがあるんですね。

・・
素敵なデザインです・w・;

でもこれ毎回で割引ならちょっとほしいかもと思ったfuraでした。

furaさんへ

はじめまして。

何が何でもほしいので結構なペースで通いましたよ。

またやるかもしれないのでチェックしておいてくださいね。

No title

お久しぶりです。
お元気ですか?

メリークリスマス!

ペンタ さんへ

メリークリスマスで~す。
今日は一人ぼっちだったので嬉しいです。

楽しいクリスマス過ごしてますか?
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

