スポンサーサイト


おせち2010年

みなさま

明けましておめでとうございます

とうとう2010年になりました。

うちは去年まで運勢的に悲惨だったので
今年からは上昇モードでハッピーライフを送る予定です。


今年の抱負は


って書くたびにPCが固まり記事が消えてこれで5回目です。

なんか実効できそうにない気がしてきた。

抱負の部分が不吉なようなので
メモ帳で書いてから貼り付けます。

①貯金
②FXの上達
③理想の自分に近づく

③は具体的にはどういうことなので
自分でもよくわからないのですが
内面、外見含めて、いろいろ磨きたいなってことです。


そうそう宝くじも買いましたよ
ジャンボは買い忘れてて初夢です。

大きいのあたりますように。

今年のおせちは。。。
おせちといっても我が家は通常のおせちではなく
ただの創作料理です。
ダーリンがメニューを考え、買出し、作るんだけど
私は『これ、こういうふうに切って』『あれ下湯でして』と
指示通り動くだけ。

その結果こんなご馳走ができました。




P1040357.jpg
P1040356.jpg
P1040350.jpg
P1040351.jpg
P1040353.jpg
P1040355.jpg
P1040349.jpg


明日はダーリン実家
あさっては私の実家へ行ってきます

ブログ更新は4日になります。
ではみなさん楽しいお正月をお過ごし下さい

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

No title

あけましておめでとうございます

今年も出会いの広がる年でありますように。

本年もよろしくお願いします~

ステキなダンナ様ですねーー
うちもそういうふうにメニュー考えてくれたらいいなぁ、、、あ、でもうちの場合、考えたら自分で調理まで、、(笑

ぐうたらな嫁です。

ゆにさんへ

あけましておめでとうございます

私の方がぐうたらですよ~。

だんなさん、研修から家に帰ってきたので
これからまた晩御飯頑張ってつくらねば・・・

またご挨拶にいきますね~

No title

A HAPPYNEWYEAR~♪
今年も元気に賑やかに参りましょうd(*⌒▽⌒*)b
オオーw(*゜o゜*)w 素敵なおせちですね~♪
旦那様センスばっちりですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
うちもおせち(もどき?)は毎年旦那が全部作るんだけどめっちゃ和風なのですわんw
こういう洋風おせちも素敵~♪

Re: No title

AYAさんへ
おめでとさんです~

AYAさんとこもダーリンが作るのね。
どんなお料理なんだろ~。

今からのぞきにいきます
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

