スポンサーサイト


買ったもの★カードケース

ポイントカードやクレジットカード

整理してもすぐにお財布がパンパンになってしまい
必要なときにもって来ていない(イオンのお客様感謝デーにイオンカードなかったり)
いままでそんなストレスに悩まされていて
こないだのクリスマスプレゼントにダーリンにおねだり。

中のレフィルが丈夫なこと、色がかわいいこと、
たくさん収納できること などを重視して
徹底的に探したところこれが一番かなって思って買ったの。

サイコー

めっちゃ使いやすくてコンパクト
私は赤を買いました

本皮だし丈夫そうなのでぼろぼろになっても一生使いたいな。

P1040394.jpg
P1040396.jpg

他にも可愛い色がたくさんあります↓

名刺入れやポイントカード入れにBICE(ビーチェ)本革カードケース ・エンボスレザー【11.5cm x...


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あたしも春財布買うつもりだけど
まだ春じゃないよねと思って
まだ買ってません。

素敵な財布あたしもほしいな~

凸4

めだかさんへ

お気に入りの小物ゲットするとテンション上がりますよね~。
素敵な財布見つかるといいですね

No title

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
今日は朝から、わんこと公園行って走ってきたよ。
ぜいぜいしてます^^
おしゃれだね~
obajiも赤がいいな♪
今日もいいことありますように♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はじめまして!

おはようございます^^
この度はご訪問&コメントに加えリンクまでありがとうございました!

うーーん、プレゼントですが・・・
私、物で買うことはたまにしかしてないかも><
まあ、香港にも旅行したし、行きたがっていたディズニーにも
連れて行ったのでそれでチャラにしてもらおうっと・・・

obaji さんへ

こちらこそいつもありがとうございます
美容の参考にさせてもらってます~。

またいきますね

Re: はじめまして!

ご訪問ありがとうございます
うれしいです

プレゼント・・・旅行の方がいいじゃないですか~~~~~

すごい。
私も行きたいです。。。
海外じゃなくてもいいので温泉でも。
Secret

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

