

幽霊?


月曜日は尼崎のお友達の家でしゃべりまくり
きのうは三田のお友達と2時間のランチ、
明日は元会社のお友達の家でお好み焼きパーティ♪

今週は外出たくさんしてしまったので
来週は一歩も出ずに洋裁がんばろう。

注文も入ってきて嬉しい忙しさです。



さて、COCOは。。。。

幽霊?

笑ってしまいました。


DSC05354.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

COCOのあし


みごとなおみ足です

DSC05228.jpg

集中するとこの恰好になるみたい。思わずふっふっふっと笑っていると
DSC05231.jpg

そのままの体勢で振り返る。。。横着ものォ
DSC05234.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

停電

今日はCOCOの爪切をしに猪名川のイオンに行きました。

途中すごい豪雨だったけどなんとか到着。

で、COCOをイオンペットに預けてお買いもの中、突然お店が
真っ暗に。(非常灯はついてましたが)
2~3分で復旧したけど、あんなこともあるのね。


それとは別に
ひさびさにむかっときた出来事。

COCOをお迎えにいくと
『神経を切ってしまったので血がでました。
止血しましたがまた出たらティッシュでふいてください』と
言われました。
爪切は自分でするとそういうことがあると聞いたので
プロの人に頼んでお金払ってやってもらってるのに。。。

まあ、そういうことはあったとして、
ひとことくらい『申し訳ありませんでした』という言葉が
あればまだ納得いくのですが
淡々と無表情でティッシュで拭けって説明され、
イオンペットってなんなんだってほんとむかつきました。

特に猪名川のイオンは愛想ないイメージだったのですが
ミスした時はあやまるくらいの最低限のマナーもなかったみたいです。

自分のことならともかくCocoの事なので
かわいそうで。。。

もういきません、あそこは。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

アーカイブ


FC2カウンター

プロフィール

ましゅまろ

Author:ましゅまろ
主人と愛犬チワプーと楽しく暮らしています。
ショッピング口コミや友達とのランチなどを更新します。

私が作って売っているお洋服のお店です

ショップはこちら


shiawase2.gif

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

お勧めペットグッズ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

逆アクセスランキング

コミュニティ

